04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

学校。

手伝いとは言ったけど私もやることがあるので
基本は技術的な質問にだけ対応して、あとは個別で作業。
家でPhotoshopとIllustratorを使えるようになってから約一ヶ月半、
殆ど毎日使ってるのでそこそこの技術は身に付けられたみたいです。

母親には「利用されてる」って言われますけど
別にそれでもいいんです、求めてくれるなら。


三時半頃に学校を出る。
15分歩いて鷹の台駅前の花屋で花束を作ってもらう。
前回は何も渡せなかったし芸祭では紅茶もらったので…
ほんと自分気が利かないな。
で、先日使った蝶のメッセージカードに細い針金をつけたものを添えてみる。
思ったより上手くいかない…針金の質と形に検討の余地有り。

鷹の台から一時間ちょっとで会場着。
広い。

何て言ったら良いのかわからないんだけど、とにかく素晴らしかった。
ダンス見るの好きです。
人間が好きになるから。
どうして人間の体はあんなに魅力的な動き方をするんだろう、って
そんなことばかり考えながら見てます。
格好いい。

終わった後、少し110君と話せました。
花束も渡せたから良かった。
また誘ってくれると嬉しいです!



明日は午前中からバイト。
パートの人誰がいるんだろう。




また、あした。




33Rでの時間の中で一番濃密だったのは星陵祭で
それは自分がキャストをやっていたからというのが大きくて
キャストをやったのは前年の星陵祭でキャストやってダンスが好きになったからで
そこでダンスを教えてくれたのは110君で
キャストに誘ってくれたのも110君で
だから私はとても感謝しているんです。

因みに110君と仲良くなれたのはかわえ氏のお陰です
かわえ氏が私の携帯の中身を暴露したのがきっかけです(笑)
かわえ氏にも感謝。

Posted on 2012/03/17 Sat. 22:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/744-18adda6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

