04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

染まる 

行ってきました文化庁メディア芸術祭。

思ったよりも規模が小さくて若干期待外れ。
でも展示してある作品は興味深いものばかりで面白かったです。
それと、自分はアニメに興味がないことがよくわかった。
ジャンルとしてのアニメーションっていう意味じゃなくて
目が大きいの女の子が出てくる、最近よくテレビで見るやつ。
あれ苦手なんですよね…昔は少女漫画読んでたんですけど。
ただ「まどか☆マギカ」の原画は綺麗だと思った。

入場料無料なので機会があれば是非←



最近ある作品の登場人物の名前が非常に気になってます。
印象的というか忘れられないというか、頭から離れない。
聞いた瞬間に「これはやばい」って思いました。
そういうのってありませんか。
人相もそうなんです、見た瞬間に「この人やばい」って。
イケメンとか可愛いとかじゃなくて危ない感じがする人。
薬やってそうとかでもなくて。
言葉では表現できない何か特別な感情が発生しますね。
先述の名前の人とか、この前行ったカフェの店員さんとか。
見てると発狂しそうになる(笑)



明日は何も無し。
冊子…とイラスト。




また、あした。

Posted on 2012/02/22 Wed. 21:19 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/720-9b0cbe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

