08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

cosmos 

パンフ配りバイト。

今日はT美のどっかの学科と日程がかぶっていたらしく人数が少ない。
しかも前回の学科受けてる人は貰ってくれないからなかなかパンフ減らない。
結果、余る。

途中「すい◯ーばたでーす!」が隣から聞こえてきて
驚いて振り返ったら違う予備校の人で、すごい謝られた。
私の台詞に流されたらしい。笑


その後は急遽吉祥寺に行きました。
鷹の台まで出たから序でに。
画用紙とガッシュとジェッソとワックスペーパー買おうと思ったんだけど
画用紙が大きいサイズしかなかったから明日予備校に買いに行くことにして
そうなると絵具類も予備校の方が安いから今日はワックスペーパーだけ買いました。
見つかるかどうかわからなかったけど無事に買えたから良かった。
憧れのワックスペーパー!

IMG_2397_convert_20120211213151.jpg

しかし私の方向音痴はどうにかならないものか。
国分寺駅北口でバスを降りたのに駅までまっすぐに辿り着けない。
ちなみにバス停から駅まで歩くのは三回目。
吉祥寺は何度も行ってるのに迷う。
結局目当ての店が見つからなくて母に電話して呆れられる。
重症☆


今日は伊藤さんの誕生日…?

講義の時に確か2月11日が誕生日だって言ってた気がします。
その日のノートにメモしてある。
もしかしたら私の幻聴かもしれない…

間違ってるかもしれないけどおめでとうございます!!


明日は予備校行って画材買います。
そして冊子作ります。
メンバーの一人と音信不通になってて不安。
あ、そういえば15日からバイトできるみたいです!



また、あした。




生きてるうちに伝えなきゃいけないことがある

会えるうちに会わなきゃいけない人がいる

伝えたいことを全力で叫んで

返事が返ってこないのは暗闇に向かって叫んでるみたい

聞こえているのかどうかわからない

伝わっているのかどうかわからない

そこにいるのかどうかもわからない

待ってて、まだ行かないで

もう少しそこにいて

伝えるから

Posted on 2012/02/11 Sat. 21:44 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

わたしも同じワックスペーパー吉祥寺のSubloで買った・・・

URL | 百舌鳥 #- | 2012/02/12 03:04 | edit

 

>百舌鳥様
奇遇ですね!!
私はパルコの上の方で見つけました^^
ヴィレヴァンの隣の…何だったっけ…←

URL | Cathy #- | 2012/02/12 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/02/13 02:37 | edit

 

>匿名希望様
合っていて良かったです。
改めて、おめでとうございます!!

岩手ですか!それは流石に行けないです…残念…
横浜の方、新学期始まってから一度詳細を伺いに行きます!

URL | Cathy #- | 2012/02/13 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/707-5b65b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

