10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夢を掴んで 

ずっと作りたいと思ってた便箋の試作品!

IMG_2367_convert_20120130221911.jpg

家のプリンタが調子悪いので近くで見ると汚いですが
これくらいの距離なら大体イメージ通りの色になってます。
因みにこの写真は加工済です。

周りを切るのが大変だった…
でも楽しいから全然苦にならない。
本番はカッター使ってもっと綺麗に切ります。

こんな感じのを七色分作ってレターセットにしようと思ってます。
早く作りたい!


明日は気が向いたら所沢行きます。
気が向いたら。




また、あした。





今日の夢

駅で迷う
9番ホームが見つからない
やっと見つけてホームに昇ろうとする
エレベーターが四つ
そのどれにも怪物が乗ってる
昇ったら誰かが胴体で真っ二つになって倒れてる
誰かが思い出せない
とても大切な人だった気がする

不穏な夢が続いております
でもこういうの嫌いじゃない

Posted on 2012/01/30 Mon. 22:35 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

すごーーい!すごーーい!君は便箋も作れるんかい!
ぜひその便箋で私に手紙を書いてください!←
左上のスタンプみたいなの?のqualityが高い!
ぎざぎざのはさみでピンクの方の端は切ったの?

夢って、夢占いによれば、不穏でもいいことが起こることがあるんだって。私も、以前首を絞められた夢見たけど、その後しばらくは穏やかに過ごせてたよ。どうしても怖いなら塩をティッシュにくるんで枕の下にいれればいいって母親が言ってた!

URL | はるはる #4A7Va5Jg | 2012/01/31 16:24 | edit

 

>はるはる様
ありがとーう!!
でもまだ試作なので!もっとばーじょんあっぷさせたい^^*
端は全部普通のハサミで地道に切りました…疲れた(笑)

なるほど、塩か!
今枕の下には友達の写真が何枚か入ってる←
そういえばロシアの方では日本で言う悪い夢のことを良い夢っていうらしい。
嬉しいことが起こる夢を見ると犬を生け贄に捧げたりするらしいよ(´・ω・`)

URL | Cathy #- | 2012/01/31 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/694-68a8a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

