08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Yggdrasill 

無事レポート提出完了!

生物学はやっぱりホチキスで留められなかった。
仕方ないのでクリップで留めて提出。
駄目だった時のために最終兵器☆封筒を準備してたけど大丈夫でした。

それから行くところも無いので会議室行ったら
るるたんとなおさんとげんてぃーが勢揃いで驚いた。
みんな暇だから成人式の写真見たり冬休みの話をしたり。
昼になったらみんなテストのため解散。

図書館でテスト勉強…童話読んでただけですけど。
アンデルセンに絞って読んでたんですが、友達の助言でグリムも一編読んでみた。
そしたらテストで二作者分記述しなきゃいけなくて
うわああ読んで良かったーって。
あのままアンデルセンしか読んでなかったら単位落としてたかも。
友達に感謝。

帰りは何故か西さんと一緒に駅まで歩きました。
彼もまた暇人。


ああなんか今日だめだ…
いつも以上に文章が書けない…
恐らく児童文学の記述で全部使い果たしたんでしょう。



明日はグループワークの為に学校行きますー
あとフォトショでイラストに挑戦しようかと思ってる。
それとフランス語。




また、あした。





GLAYと繋がってるのは33Rの記憶。

Posted on 2012/01/10 Tue. 23:48 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/665-61070933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

