09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ai 

まさかゆっくりブログ書く時間があるとは思わなかった。

レポート終わりました。
宗教学が苦しくて終わらないかと思ったけど
途中からアナログで書くの辞めてPCに移行したら書けた。
しかも後半、自分でも予想しなかった展開になって何やら劇的な結末を迎えました。
これは…一体何が起きたんだろう。
楽しかったし満足できたからいいんですけど。

美術解剖学は自分の作品を客観的に見た感想を書きました。
完全に第三者になりきって批評。
批判しすぎて自分が可哀想になったのでちゃんとフォローも入れました。
これも楽しかった。

生物学は枚数がすごいことになってます。
殆ど資料だけど…
これはホチキスで留まるのか?
そして授業の感想が完全に伊藤さんへの手紙。


《レポート自己採点》
※五段階評価
・宗教学 3
・生物学 4
・デザイン史 3
・美術解剖学 4


満足しているとは言っても冷静に見たらこれくらいでしょう。
(´・ω・`)



成人式は宣言した通り行きませんでした。
友達から「どうする?」っていうメールが来なかったのは
みんな行くのが当たり前だと思ってるからなんですね。
そう、みんな行ってたみたいです。
後悔はしてないです。
行かなかったけどみんな大好きだからね!



明日はレポート一斉提出と児童文学のテスト。
早く行って学校のプリンタで出力して提出します。
終わったらフランス語やります…




また、あした。




高校入ってからの辛かった一時期は
中学時代の友人達を思い出すことで乗り切りました。
だからその大切な記憶を更新したくないんです。
私の我儘です。

Posted on 2012/01/09 Mon. 22:28 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/664-77b51488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

