09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

kraft 

西武の初売り!

コートとカーディガンとストッキングを買いました。
コートはすごくいいのがあって嬉しかった!
色も形も見た瞬間に気に入りました、珍しく。
ストッキングは買うの初めてなので母親任せ。
本当にすぐ破れるらしい…何でそんな弱いもの作るんだ。


成人式、最初は服選ぶの乗り気じゃなかったんですけど
最終的に超やる気ある人みたいなコーディネートになりました。
出席する日比谷の皆様はCathyを見て笑ってやってください(・∀・)

服選んだりメイクしたりするのって、絵を描くのに似ています。
どんな色や形を何処に持ってくればいい作品に仕上がるのか。
考えてると自分が着飾っているという感覚ではなくなってくる。
もしかしたら、自分でやるより他人にやる方が楽しいのかもしれない。
そういえばCATSのメイクするの楽しかったなぁ…



明日からは集中して課題に取り組みます。
図書館早く開けばいいのに。




また、あした。





初夢は、
伊藤さん御夫妻と中学時代の男友達数人と食事に行く夢でした。
なんかS氏が首都大に行ってるっていう設定で
芳香剤をかけ合って喧嘩したりしてた。
勝手に夢に出演させてすみません、伊藤さん。
でもとても楽しかった!

Posted on 2012/01/02 Mon. 20:45 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/656-db777bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

