07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

君を辿る 

2011年最後の日です。

掃除とレポートと落書きをしました。
漫画やら小説やらの好きなキャラクターをずっと描いてました。
Macが届きました。
まだ箱開けてません。
紅白、ポルノグラフィティだけは真面目に見ました。
今年は歌詞間違えませんでした。
今年もお二人は素敵でした。

前に書いたかもしれないけど、漫画や小説を書く人は凄いと思う。
紙の中に頭の中に別の世界を創ってしまうから。
読む人の世界にそれらをを存在させてしまうから。
私もそういう作品達に呑まれている一人です。
それでも構わないと思っている。今は。

***

今年も色々ありました。
大切な人と沢山お別れして、
大切な人と沢山出会いました。
自分は何も知らないのだということを知りました。
自分の無力さを改めて実感しました。
描くことが好きだと改めて思いました。

皆様一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

一年の終わりと始まりは、今年もROLLです。




また、あした。

Posted on 2011/12/31 Sat. 20:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/653-f896f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

