06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

skin 

吉祥寺!

主に私の成人パーティー用の服探しでした。
幹事さんがお洒落して来いって言うから…
本当はもっとシックな感じの方が好きなんだけど…
普段は絶対着ないような服を買いました。
靴に至ってはまさかの6.5㎝ヒールです。
パーティー会場で苦しむ自分の姿が容易に想像できます。
誰か助けてください←

あと、途中でハモニカ横丁にあるギャラリーに寄りました。

IMG_1919re_convert_20111226211701.jpg

とても可愛いイラストの展示!
作家さんがいらっしゃったので少しお話させていただいた!
ワインとビスケットいただいた!
こういう場所では話しかけることに抵抗を感じないですねー
お話できてとても嬉しかったです(´∀`*)


途中で友達からイルミネーション見に行かない?っていうお誘いがあったけど
吉祥寺にいるし、六時にはMacの発注確認の電話がくるから家にいなきゃいけないし
すごく行きたかったけどお断りさせていただいた…
もう少し早く言ってくれれば電話の日変えられたのに!
また何かあったら是非誘ってくだs(ry

IMG_1916re_convert_20111226211534.jpg

IMG_1916rere_convert_20111226211627.jpg

で、無事Macの発注確認を終えて、
クリスマスなのに(?)おでんの夕食を終えて、
甘すぎるモンブランを食べ終えて、
何故かMission Impossibleを観る。

偶然日曜洋画劇場のチャンネルだっただけなんですが
始まったら面白くて結局全部観てしまいました。
トム・クルーズ…!
格好いい…!←
映画って今まで興味なくて殆ど観なかったけど
もしかしたらそんなに嫌いじゃないかもしれない。
この前少しだけ観たターミネーターも面白かった。

でも小説に比べたら楽しさのレベルは半分くらいだった気がします。
勿論動画でしか出来ない表現ってあるし、それはとても興味あるけど
目を開けてさえいれば全部入ってくる感じが何とも言えない。
小説はイメージも時間の流れも自分次第だから、そこが好き。
まあ、まだ映画は開拓してないからこれからですね。
今度洋画借りて観よう。




明日は学校行きます。
610君がインタビューをしにM美に上陸します。





また、あした。

Posted on 2011/12/25 Sun. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/648-0a582442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

