10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

存在と時間 

昼頃に起床。
学校に向かう。

図書館に着いたらまず年賀状作成。
両親が作ったやつの加工を頼まれていたのです。
取り込んだ画像の特定の部分だけ色を変える。
付け焼刃の知識でもこれくらいは出来ます←
楽しいです^^
それから自分の年賀状の方も少し修正して、
時間が余ったからレポートの為の資料探しをして、
丁度本を借り終わったところで610君到着のお知らせ!


12下で610君にインタビューを受けました*
英語の課題だそうで、美術に関する質問を七つ。
私は英語話せないので日本語で答えさせていただきました。
ニックネーム…Cathyなのに…
美大を目指したきっかけは、自分で話してて波乱万丈だなぁと。
O君とOさんとH先生の言葉が全ての始まりだったと、自分では思っています。
まだお礼言ってないや。
みんな忘れてるかもしれないな。

そんな感じで約一時間半のインタビュー+雑談は終了。
久し振りにゆっくり(?)話せて楽しかった!
次は年明けの成人パーティーで会いましょう(´∀`)


それから会議室行って、るるたんにライブペイントのやり方を教える。
教えられる程の知識は無いんだけど。
いつもCS4でやってるから会議室のCS5は慣れない。
あ、その前にももえさんが一瞬現れてお餅くれました。
さっきいただきました。
とても美味しかった。
610君がくれたお煎餅もとても美味しかった。
あと、新人(?)の宮川さんが来て謎の会話をした。
彼はよくわからない。
面白いけど。



明日は…というか明日からは特に何も予定が無い。
年末モードに突入。
レポート書くか。
あ、名刺作りたい!




また、あした。

Posted on 2011/12/26 Mon. 20:15 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/647-72144222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

