08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

one more 

10時集合(集まるはずもない)
半頃から広報三人で会議しました。
主に現状確認と学科紹介ページの掲載事項の決定。
特に大きな問題もなく進んでおります。
年明け、二月三月に死にそうになりたくない。

12時には他の人も集まって月例会、のはずなんだけど
さっきまで会議してたメンバーしかいない。
そして最終的に増えたのは二人。
集まるも何もない。
で、昨日の生活課の件とか大新歓の件とかを話し合う。
途中で先輩が一人抜けてからは、協議会の将来の話。
これからどうしていこう、っていう話をしてるのに
私は春に消えるつもりでいます、ごめんなさい。


本当はこの会議で「辞めます」って言いたかったけど
引継ぎの話が出なかったり勇気が出なかったりで
結局終わった後で会長にメールしました。

会長…ももえさんは
会長としては引き止めなきゃいけないけど
一個人として応援したいから何も言わない
と言ってくれました。

嬉しさと申し訳無さが半分ずつくらい。
でも辞める宣言を撤回する気は無い。
応援してくれるんだから、それに応えられるように
やりたいことを一生懸命やろうと思う。
春になったら。



明日は休日なのに美術解剖学の補講。
出席率の予想は30パーセント。





また、あした。





もっとこう…意味のある記事にしたいな
と思う

Posted on 2011/12/22 Thu. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/643-decafbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

