04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

光の当たる場所 

グループワーク。
時間通りに来たのは一人、遅刻四人、寝坊で欠席一人。
さすがに、社会に出てから大丈夫なのか…と思う。
自分も他人のこと言えないけど!

作業の方は何も問題ないです、スムーズです。
あっさりし過ぎて逆に心配になるくらい。
でもこの班は三ヶ月前もこんな感じで成功してるのでまあ大丈夫でしょう。
明日PC関連の確認とパネル使ったリハーサルします。


午後は図書館。
ペーパークラフトの本読みながら少し寝て
世界の名刺の本を二冊借りて
残りはイラレ&フォトショと戯れる。

慣れてきたけど、まだ絵は描けません。
グラデーションとかは筆でやった方が格好いい気がする。
いや、私が使いこなせてないだけなのかな?


というわけで、帰宅後に画用紙を水張りして描き始める。
…年賀状を。
結局こうなるなら最初からアナログでやればよかった…と思うけど
試して失敗してわかることは沢山あるので後悔はしてません。

いつか、デジタルで思い描く通りに描けるようになりたい。
でもアナログで描くのもずっと好きでいたい。



明日は冊子関係のインタビュー。
と、生活課と会議。

会議なんて欠片ほども興味湧かない。
インタビューと時間被ってればいいのに…




また、あした。

Posted on 2011/12/20 Tue. 23:22 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/641-e482d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

