08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魚の水色 

午前は家にいて、昼から学校。

撮らなきゃいけない写真があと四枚くらいしかなかったので
今日は結局撮影には行きませんでした。
会議室でちょっと話して、
みんなが三限に行った後少し作業して
それから図書館行ってまた作業。
げんてぃーが描いてきた表紙案のイラレデータ化。
一時間半で完成しました。
作業作業言ってるけど、ちゃんと楽しいです。
こういうの好き。
とても好き。

その後るるたんから展示見ないかと誘われたので
作ったデータを出力してから9号館へ。

視デの二三年の展示でした。
二年生のは選択科目の展示で、これは自分もすぐ来年やること。
それぞれのブースに詳細説明が無くていまいち何をやってるのかわからなかったけど
ブックデザインとかパッケージデザインをやってるっぽいところが一番好きだった。
このまま美術関係で大きな考え方の変化が無ければ、
きっと私はその方面の授業をとるのでしょう。
…本が好きです。


それから帰って部屋の掃除。
友達や後輩に貰った大量のイラスト、詩、小説。
これは捨てられない。



明日はパソコン見に行ってきます。
MacBook Pro 15インチ がいいかなと思ってる。




また、あした。

Posted on 2011/12/17 Sat. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/637-d56dcf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

