07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつか離れる日が来ても 

フラグ祭!!!!!!
充実した記事を期待している方もいると思いますが、
Cathyはいつも通り好き勝手に書きます。笑


朝。6時頃起床。
服を選ぶ→決まらな過ぎて困り果てる。

7時半。
出掛けようとしたら父親に『まだ早い』と止められる。
仕方なく朝食を摂る。
そして母親に服装を貶される。
黒い服着て何が悪いんだ!!!!!!

@保谷駅
電車来ず。田舎か。

@池袋手前
電車止まる。あやさんにメール。

9時頃。
どうにか永田町着→あやさん&おりん&Pureと合流。
→どうしたらいいか解らず、校庭付近で待機。
→ひたさ氏から指示があり、清涼快感3Cに移動

~お昼くらい
飲み物運んだり、椅子運んだり。
感想…男になりたい。

~3時くらい
ひたすらおつまみセットを売る。
おつまみセット=枝豆+ナッツ+さきいか
隣でもつ鍋を売っていた先輩方がやたらテンション高かった。
日比谷幼稚園memberと再会→女子少なっ!!

閉会式前後。
おつまみセットは3セット売れ残る。悔しい。
フラグ先生とまさかの記念写真!

4時くらい~
弓部memberに反抗(?)し、片付けを手伝う。みんなごめん(´・ω・`)
いろんな先輩と話す。
→片付けは長くなりそうなので途中で脱退、新宿へ。

5時くらい~
弓部memberと新宿LUMINE ESTのDucky Duckで食事。
→初☆COLD STONE!楽しかった!!美味しかった!!!
→歩きながらshopping。ピアス空けたい…

100606_175751.jpg

IMG_2674_convert_20100606234812.jpg

IMG_2678_convert_20100606234927.jpg

IMG_2687_convert_20100606235049.jpg


7時半頃。
解散。
次に会うのは夏休みかな?


何か忙しい一日だったけど楽しかった!!
久しぶりに33&弓部のみんなに会えたし、
あんまり話したことなかった人とも話せたし、
先輩方と若干(笑)仲良くなれたし、
違和感無くCathyでいられたし。
絶対来年も参加する!!!!

《33R》
・NET上で見かける方々が多い。
・43R率が高い。
・がめが来た(笑)
・610君の髪は全く問題ない。
・大道具長氏は病んでいるらしい。
・みんな変わってなくて良かった(´∀`)
売ってる間、輪に入りたくて仕方なかった。dilemma。笑
あんまり話せなかったのが残念…
夏にまた集まろうね!!

《弓道部》
・かわえ氏来ず。
・みんな大学生か(´・ω・`)
・まさかの右翼氏(笑)
・ひたさ氏のスーツ姿やばい!!
・相変わらず謎のテンション。
・最後にらいす合流!
やっぱりみんな楽しすぎ!!
今度は47代みんなで食事とかしよう!

《先輩方》
・梨黄先輩(=玉鬘先輩)発見!
・もつ鍋を売っていた先輩方は21年度卒の元柔道部さんと
 20年度卒の元テニス部さん。
・模擬店の指導をしてくださったUさんが優しかった。
・吉岡さーん!!!!
・実生せんぱーい!!!!
・上田先輩と奇跡の再会!ご友人の方ともお話しする。
・弓部40代の方と45代の方と少し交流。
・ymgs先輩に会いたかった…
上田先輩がCathyを覚えててくださった!!(´∀`)
→そこまで交流があったわけじゃないけど雰囲気が好き。
皆様素敵な方々でした!!


…こんな感じです(∀)
おつまみセット売るときに叫びすぎて喉痛いー



明日からは『デッサン強化週間』です。
1週間石膏デッサンだけやります(`・ω・´)
掴むべきものがそこにあると信じて頑張ります!!
そして放課後は学科模試…


また、あした。

Posted on 2010/06/06 Sun. 22:57 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

問題無いようで安心です。

夏になったらまた短くなるんで(笑)お楽しみに!

URL | 作業服610号 #6rMzP.b. | 2010/06/07 05:19 | edit

 

>作業服610号様
夏に会うときが楽しみー!!
Cathyは逆に伸びてると思います(´∀`)笑

URL | Cathy #- | 2010/06/07 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/63-1a6e2eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

