05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

半日 

自己満足だけの人生を望んでる駄目人間
傷つきたくないとか
嫌われたくないとか
だって本当のことだから
どんなに興味ある振りしても実際興味無いし
見た目通りやる気も無いし
やりたいことはあるんです
作りたいものもあるんです
でもそれが何かの役に立つのかって聞かれたら
まあ、立たないよね
みんなの先頭に立って引っ張って行くことが善なのですか
言われたことを言われた通りにやるのは愚かなのですか
本当に必要とされる人は
いつだって貧しくて虐げられる
興味ある振りやる気ある振りを続けていれば
何かが変わると思ってたのかもしれません
そういう人達と居れば何か変えてくれると思ってたのかもしれません
人任せで受動的な考えです
何を見ても何を聞いても
内側にしか興味が向かない
世界は広がっていかない
狭い世界の中で生きることは良くないのですか
何が悪いのですか
もっと前向きに生きなよって、よくそんな無責任なことが言えるよね
馬鹿みたい
自分が
どうしたら自分なんか信じられるの
ずっと否定されてきた、そんな感性を信じられるはずがない
面白いも怖いも綺麗も
ぜんぶちがう
違うからいいんだよって、だったら否定しないで
でも否定しなかったら誰も見てくれないんでしょ
だから信じられないって言ったじゃない
まだ、わからない
まだ、知らない
どこまで「まだ」で続いていける?
泣いて話して、それでも遠ざけないでいてくれますか
誰か受け入れてくれますか
誰が受け入れてくれますか




また、あした。




一度気付いてしまったら、もう止まらない

Posted on 2011/12/09 Fri. 21:18 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/628-a2ba335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

