07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

sweet and decoration 

土練り!
巨大な粘土の塊を作って、裸足になってみんなで踏む。
3,4人で乗って腕を組んで回る。
とても楽しい、みんな仲良くなれる。
視デの双子ちゃんとも初めて話せたから嬉しい。
助手さんも優しいし今のところ最高の環境です。

明日は菊練りのレクチャーらしい。
菊練りはG大立体で習ったけどあれじゃ甘いんだろうな…


昼休みは協議会で生活課に出向く。
会議の予定組んだり新歓開催の報告をしたりしました。
もう何も言わないことにする。


三限は宗教学。
一神教における律法のあり方について。
人類学とも被ってるからイスラムの話が一番面白かった。
喜捨とか。

四限、児童文学。
今日はアンデルセン!
アンデルセン童話集は昔家にあったから少し知ってる。
あれって昔話じゃなくて創作なんですね。
「ほんとうの」を多用してるのが興味深い。
思えばエンドウ豆の上に寝るのも「ほんとうの」お姫様を探す話だった。
彼は何を見ていたんだろう。


四限終わったらすぐ帰宅。
パーマかけ直しました。
やっと上手くかかったみたいです。
大川さんありがとうございます!



で、これからげんてぃーとスカイプで会議して就寝。
どうなるか心配である。
明日は二週間振りの生物学!




また、あした。

Posted on 2011/11/29 Tue. 22:04 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/618-e6879b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

