10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

amour 

昨日の続き。

IMG_1503re_convert_20111115234324.jpg
※加工済

あと、ロール紙にガッシュ+ジェルメディウム。

IMG_1505re_convert_20111115234353.jpg
※加工済

決して完成はしていない。
でも敢えてここで切る。
時間も無いし。

メディウム使うのはとても楽しかった。
乾いても濡れたような質感に仕上がる。
ジェルの50ml買おうかな…


昼は協議会で共パソの写真撮りに行きました。
話題のお兄さんの写真を載せるのはNGという残念な結果(笑)


その後はまた共パソでタイポのパネル用データを直して、
分割で出力してパネルに貼って、
絵画のアトリエに作品貼って、
タイポの展示室にパネル貼って、
帰宅。

タイポ展示の作業が酷い。
あまりにも要領が悪い。
何も説明されないで集められる辺りからもうおかしい。
その情報が伝えられるのも遅い。
三日前まで展示がいつから始まるか殆どの人が知らなかったよ?
展示見張り当番だって、何故ここで決める必要がある?
もっと前に予告するなりして欲しい。
各自パネルの裏に名前を書くのだって連絡しとけばその場でやらなくて済む。
全員集めといて道具が揃ってないってどういうこと?
貼り方の説明もしないで作業始めるってどういうこと?
何の為の展示委員なの?
非常に苛々します。
M美の展示関係は全体的に要領悪いと思う。


情報新聞は先輩による手直しが入ったみたいです。
ついこの前まで先生と先輩は信じるべき対象だったのですが
予備校の先生が学生だったり
周りの友達が塾講師を始めたり
自分が気付いたら大学生だったり
そして「信じるな」というある意味衝撃的な言葉と出会ったり
そういうことが重なって、彼らも人間なんだ、と思うようになりました。
別に今まで神様だと思ってたわけではないですけど。
盲信はしないというか…盲信してたわけでもないけど。
うん、つまり先輩の言ってることに異議があるってことです。
苛々してるせいもあるかもしれない。
辛辣な言葉しか出てこない。
良くない。
今は黙る。



明日はるるたんとDesign Festaに行ってきます!!
友達が出展してるから見てくる!




また、あした。





本当に可愛い人には「可愛い」なんて言えないんだと知った。

Posted on 2011/11/12 Sat. 23:10 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/599-b51779cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

