07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

halcyon days 

ラシャにコンテで描きました。

IMG_1484_convert_20111109213530.jpg

何故か縦線だけで描く。
やってみたかっただけ。
非常に残念なことになってますが見逃して下さい。

暫くデッサンやってないと本当に忘れてますね。
鉛筆で描いたら少しは思い出すのだろうか。
そういう問題じゃないか。


そして三限!
二週間振りの生物学!!
今日は後期の期末課題について軽く発表があり、授業はそれに関連した内容でした。
Dracorex Hogwartsiaがとても素敵だった!
魔法学校のドラゴンの王様って!
調べてみたらNational Geographicの表紙にあったから今度東池袋に探しに行こうと思う。
あと魚の胸鰭の話と蝙蝠の足の話が印象的だった。
きっと何も考えていなければ見過ごしてしまうのでしょう。
世界の全てをそういう目で見られたら、と思ってしまう。


三限後、会議室でるるたんとモンハンラジオ聞きました。
授業ではNo.9って紹介されたけど実際はNo.4だった…はずです。
今日出たDracorex Hogwartsiaのことも話されていた!
この世界で生きる為にとても参考になります。
重心…!

その後は情報新聞作成に奮闘しました。
対等に意見を交わせる相手がいるのはいいことです。
そして自分の自信の無さが浮き彫りになる。



明日は…デザイン史とフランス語か…
石は何で描こうかなぁ…





また、あした。





たくさん疑って
たくさん傷付いて
たくさん諦めて
たくさん悲しくなったから

もう二ヶ月前の自分に戻ることにしました。
何もなかった、今はそれでいい。
今だけは平穏な日常の中に居たい。
そうじゃないと本当に壊れそうだから。


こんな私を見捨てないでいてくれるみんなが大好きです、
だから大好きなままで居させてください

Posted on 2011/11/09 Wed. 22:07 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

二ヶ月前までに戻るとどんな感じになるの?それでいいのかい?自分を犠牲にしてない?

大好きはずーっと続かないよね。それでも大好きって言葉は消えないよね

キャシーと何年かぶりに面と向かって話したいなぁヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
私は高校時代のキャシーしか見てないからなあ

URL | はるはる #- | 2011/11/09 23:20 | edit

 

〉はるはる様
二ヶ月前は何もかもが起こる前だった。
傷跡の上にまた傷をつけるのはとても痛いんだよ。
本当は向き合わなきゃいけないんだけど、
自分でも不思議なくらい普通に悲しめないから諦めた。
多分少し経ったら泣くんだと思う。
そうなれる前の一時的な現実逃避です。

高校の時から、
変わったと言えば変わったし
変わってないと言えば変わってない。
何があっても私はきゃしーのままだよ^^*笑

URL | Cathy #- | 2011/11/10 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/596-675a142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

