07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

総てを跳ね返す 

モリエール終了。

《自己評価》
・もっと落ち着いて形をとる
・陰影や質感に惑わされすぎ
・量感と形態感が出てない
・もっと大きく捉える
・大きい形を意識する
・影が影に見えない
・描き込みが足りない

《講評》
個人
・まだ細かく見すぎている
・大きく形をとる
・ボリューム感が足りない(特に髪の毛)
・アウトラインが目立つ
・一つの塊に見えるように
・もっと手を動かしてよい


IMG_2602_convert_20100602190449.jpg

胴体部分は繊細で良いが、全体の量感があまり出ていない
という評価をいただきました。

もっと努力しないといけない。
もっと悔しがって、
もっと上手くなりたいと願わなければ、
祈らなければいけない。
そしてそうなるために血の滲むような努力をしなければいけない。
誰よりも真剣に美術に取り組まなければならない。

何度誓っても誓いきれないなら、
誓えるまで何度だって誓います。



今回は比較的うまく形をとることができたので、
次回からは今回の経験を生かして
うまく形をとりつつ他のことにも気を配れるように頑張ります!



あ!
今回のデッサンでは1時間半ごとに一人ひとりの作品を撮影して、
最後に印刷して配ってくれました(・ω・)

IMG_2611_convert_20100602190547.jpg

自分の作品が出来ていく過程がよくわかるー!!



明日は平面構成!
多分イメージ構成だと思います。
自分が思う総てを画面に描き切って来ます!!



また、あした。





1000hit突破!
皆様、こんなゴミみたいなblogを見ていてくれて
ありがとうございます!!
これからも頑張って描き続けます(´∀`)

Posted on 2010/06/02 Wed. 20:09 [edit]

category: デッサン#1

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

白いズボンをはいてったら
わだりに
お前は王子か調子に乗るな
と言われました
mixiでcathyのほうからいってやってくだせー

URL | 残念 #- | 2010/06/03 20:33 | edit

 

>残念様
久しぶり!生きててよかった!(´∀`)笑
mixiわだりー反応無し(´-ω-`)

URL | Cathy #- | 2010/06/04 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/59-32d516c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

