08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

by Me 

今日は一時集合で片付け。
三日間居た場所を撤収しました。

家にいると放心状態になるけど学校で仕事してれば忘れられる。
そして燃え尽き症候群になるほど燃えてない。

台車が借りられなくて掲示板と土嚢はそのまま放置。
明日も引き続き片付けします。
ついでに会議室の掃除もしました。
残った時間は芸祭の反省会。
成功はしたと思うんですが反省すべき点も沢山ある。
視覚情報と聴覚情報のバランスというか
どこまで視覚に頼るべきかが難しい。
今回は視覚情報が少なすぎてひたすら叫ぶ羽目になったわけですが
逆に多すぎてもつまらないものになってしまうのではないかと思う。
いや、そうでもないのかな…
最終的にやった「プラカード+呼び込み」の形態が丁度いいのかもしれない。

そして頭が働かない。
広報の話し合いはそこに居ながら不参加状態。
すみません先輩。

先輩方は帰りに食事するらしいけどCathyは一人で帰宅。
著しいコミュニケーション能力の欠如。
自分でもつまらない奴だな、と思う。



明日も昼集合。
眠い。




また、あした。




眠いです、
芸祭中の記事は頑張って少しずつ更新します…!

Posted on 2011/11/01 Tue. 23:24 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

お疲れ様ー^^

URL | とつ #e/PR8CMk | 2011/11/02 08:54 | edit

 

〉とつ様
ありがとうございます!
終わってからは色々あっという間で少し寂しいです(>_<)

URL | Cathy #- | 2011/11/03 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/587-fd1d4fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

