06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

patchwork 

M美術大学芸術祭一日目

【AM8:30第四会議室集合】
人が少ないような気がするけど荷物を持って移動。
昨日に引き続きピンクジャケット装備。
掲示板とその周辺の準備をする。
DMを貼ったりスタンプを並べたり。
初日ということもあって手間取り、軽く九時を過ぎる。

【人間掲示板】
るるたんと一緒に出陣。
見た人はわかると思うけど、
ピンクジャケット+掲示板+ピンク縞眼鏡
という奇抜な格好で構内を歩き回っておりました。
元々掲示板の人は喋らないというキャラ設定だったけど
実際歩いてみると、声を出さないと誰も寄って来ないことがわかる。
しかもターゲットを設定して話し掛けないと駄目という。
まあそんなものでしょう。
でも、話しかければかなりの確率でDMを貰ってくれる!
特に中学生・高校生の女子集団は沢山貰ってくれるから嬉しい。
あと、沢山の人に写真撮ってもらった!
撮った後に追いかけてきて
「さっきの間違えて消しちゃったんでもう一回お願いします!」
っていう人もいて嬉しかった。
歩いてる最中に会った友達には例外なく笑われました。
特にCクラのよしだ。
声かけた瞬間から別れるまでずっと笑ってた。
そんなに笑わなくてもいいと思うんだ…
予備校時代の後輩のちかちゃんには「衝撃…」って言われた。
それと、途中で掲示板が壊れました。
急遽会議室に戻って修理&改良。
色々直した結果、活動しやすくなった!
美大生の実力!笑

【コダマン&110君来訪】
コダマンが来た時はシフト中だったから殆ど放置状態でした。
わざわざ来てくれたのに、ほんと申し訳ない…!
写真撮られてるのを遠くから見てたみたい。
Cathyが無抵抗で写真撮られるなんてレアですよ。笑
110君は丁度シフトが入れ替わる時間に来たので少し一緒に回れました。
先輩と友達の展示を見て危ないコメント残したり
ブドウ飴で孔雀を操ったり
Cathyの携帯を乗っ取って友達にメール送ったり
とても楽しかったです、ありがとう!

【見学】
初日は殆ど見学には行きませんでした。
でもシフト中にとりじんあんさんぶるの演奏聞いたり
パンチスタのダンス見たり
終わった後にラテ研のサンバ見たり。
みんな素敵です。
ほんとに格好いい。
協議会みたいに裏方の仕事も大好きだけど
あんな風に表でパフォーマンスするのも実は好き…というか願望としてある。
生まれ変わったら、なりたい。

【夜間警備】
初警備。
特に何もなかったけど、一人泥酔で切り株の上で寝ている人がいました。
どうにか対応して無事に帰っていただきました。
先輩方は嫌がってたけど個人的にはそんなに嫌じゃない。
大変なことは何もしてないからか。
それとも世話好きの本領発揮か。


明日は午前がシフト無しだからるるたんと展示見に行く!
そして午後は610君が来訪します!



また、あした。
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/29 Sat. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/584-a0754464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

