07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

one more 

昼からずっと掲示板の設置作業してました。
ピンクのジャンパー着た四人組が歩いてるのは一種の迫力がある。
忙しければ色々なことを忘れられるから良い。

で、無事に掲示板は設置できました。
昨日した裁ち落としが間違ってなくて良かった。
一号館前にあるので、芸祭来てくれる方は是非寄ってください!



昨日、二人から戴いたコメントとか
今日、友達や先輩と話したこととか
幾つかのメールとか
すごく嬉しくて、
ありふれた言い方だけど、気持ちが少し軽くなりました。
本当にありがとう。

二つあった問題のうち、片方は解決されつつあります。
もう片方は全く進展が無いですが
ずっと、待っていようと思います。
嘘を吐くのは簡単だけど、
私のことを考えてくれた人に軽々しく嘘なんて吐けないから。
それくらい私にとって大切な問題で、真剣に向き合っているものだから。
だから怖くても待ちます。



明日は芸祭一日目!
シフトは一時半まで入っています。
友達が二人来てくれるみたいなので楽しみ!




また、あした。




23:58 生還
自分のマイナス思考に嫌気が差す。
でも本当に良かった。

Posted on 2011/10/28 Fri. 20:45 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/583-176d8277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

