10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほんとうのこと 

今日は辛かった。
昨日の夜から朝にかけて、眠った記憶も起きた記憶も無い。
一つ考え始めると他に何もできなくなる。
自分の悪いところ。
学校行っても誰も来てないし。
友達来てからは楽しかったけど
夜8時にさよならした後は一瞬で夢が醒めたみたいになる。

吐き出す場所が欲しい
辛い時に辛いって言える勇気が欲しい
何甘えてるんだよ、って思われるのが怖い
嫌われるのが怖い

相当重症なんだと思う
嫌いな人にも嫌われたくない
馬鹿なこと言ってるのはわかってる
私が我慢すれば笑っていてくれるなら
どんなに辛くても我慢してあげる

理解してくれなくても受け止めてくれたらそれでいいです
素直に生きなさいと言うなら素直な私を受け入れてください
それができないなら勝手なこと言わないで
生きるだけで精一杯なんだから

これ以上私を悲しませないで、なんて
自己中心的なことを本気で思ってる
温室育ちなんだ
先生に怒られることも
親に反抗することも
友達と喧嘩することも
全部避けてきたから何も知らない

内側の自分はこんなだから
円滑に生きるために全部隠してる
でも誰かに知って欲しくて
心配して欲しくて
どこかで吐き出さなければ、と思ってる
それなのに
誰がどんなに優しい言葉をくれても
素直に受け取ることができない
ごめんなさい、信じられないから
私の言葉は嘘だらけだから
ごめんなさい




また、あした。

Posted on 2011/10/25 Tue. 23:59 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 4

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/10/26 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/10/27 09:44 | edit

 

〉二人の匿名希望様
たくさん書いてくれてありがとう、
今はありがとうを伝える余裕が無いから何も言えないけど
ちゃんと私に届いてるから
それですごく救われてるから
ありがとう。

いつか、恩返しできるように強くなるから。

URL | Cathy #- | 2011/10/28 10:23 | edit

 


改めて読むとよくわからない文章になってる
申し訳ない

URL | Cathy #- | 2011/10/28 12:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/580-94232cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

