09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蝉の死骸と共に 

休日なんて要らないと思えるくらいには大学が好き。
登校して七号館見た瞬間、すごく安心した。
で、クラスに戻りたくないと思うくらいに協議会が好き。
みんな第四会議室に詰め込んでそのまま時間止めたい。
これは中学でも高校でも思ったこと。
生徒会と3Dと弓道部と33R。
みんなと一緒だったらずっと生きていたい。


今日は結局11時半くらいに学校着きました。
協議会で使うジャンパーのアイロンがけが予想以上に大変だった。
で、三限人類学。
画面の中で笑ってる関野さんが好き。
ほんとに楽しそうで、真剣な表情をしてる。
そして格好いい。
目の前にいるのと別人のようだ。
色々な所で沢山の人に出会って別れてる関野さんは
世界中に大切な人がいるんだろうなぁと思う。
それってすごく幸せなことだ。

終わったら協議会。
今日は比較的やることがあった。
掲示板に使う地図を貼り合わせてみたりとか。
久しぶりに来た先輩に誕生日プレゼントあげたりとか。
それと嬉しいことが二つ。
それが何かは秘密!


学校着いて三限始まるまでは図書館にいました。
生物学で時々出てくる、イラストとレイアウトが素敵な図鑑?みたいな本
探したけど見つからないという…
その代わり『死体を探せ!』と『図説・死体論』の作者が同じなことに気付いた。
G大卒でM美で非常勤講師をしていたらしい。
今まで我慢してたけど思わず借りてしまった。
数年前の過ちを繰り返さないように今度は会議室で保管する。




明日からは芸祭準備期間で授業が無くなります。
午前中から学校に居たい。
作業もあるし!





また、あした。





M美の芸祭が今週末にあります!
29~31日です。
暇な方は是非来てください!!
詳しい(?)情報が知りたい方はCathyに連絡ください^^

Posted on 2011/10/24 Mon. 21:17 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

生徒会室の居心地の良さは格別だよね。
蜂の巣校舎時代が恋しいなぁ。

『死体を探せ!』
で思わず笑ってしまった(笑)

URL | imori #- | 2011/10/24 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/10/25 00:09 | edit

 

〉imori様
移った後も好きだけど、移る前の生徒会室もすごく好きだった!
先輩たち、今は何してるんだろう…

『死体を探せ!』は、作者の方の独特な意見が書かれてて面白いよ!
決して変な意味ではなく。

〉匿名希望様
コメントありがとうございます。
返信はメールに代えさせていただきました。

URL | Cathy #- | 2011/10/26 00:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/579-b3279509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

