09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

埼玉県比企郡嵐山町。

とても綺麗な所です。
一般的にはそう言われないのかもしれないけど。
自然が多くて虫も沢山いて。
昔から行っているから、思い出すこともたくさんある。

IMG_1212re_convert_20111023194233.jpg

IMG_1214re_convert_20111023194312.jpg

ここに行くのが嫌になったのは中学の頃。
家に居れば周りには友達がたくさんいて幸せなのに、
何故こんな所に来てしまったのか
と思って、すごく後悔した。
一度そう考えてしまうと簡単には拭えない訳で。
今日も大学のことばかり考えていた。
離れるとよくわかる。
自分の居場所の大切さがわかるから、同じようにこの場所も好きになれる。

IMG_1223re_convert_20111023194337.jpg

IMG_1226re_convert_20111023194421.jpg

理由はそれだけじゃないですけどね。
あの孤立した感じとか。
好きですね。
とりとめもなく考え事をするのに最適。

IMG_1231re_convert_20111023194444.jpg


あ!
この前生物学でやったザトウムシみたいなの発見しました!
釜爺もしくは第九使徒(笑)
逃げられてしまったので写真撮れなかった…


明日は三限の人類史だけ。
でも多分午前は図書館行きます。




また、あした。





心臓が壊れそう
はやく会いたい

ここまで自分を変えたのは大学の力だと思ってる

Posted on 2011/10/23 Sun. 19:48 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

1枚目の写真を見るだけでここでオサムシ探したくなってきます(´Д`)左の崖が気になる…

ザトウムシ撮るのはけっこう難しいよ。練習あるのみ(笑)

URL | Impulse610@柿の病 #iQOF8AJY | 2011/10/23 20:42 | edit

 

写真撮るの上手ね!!
Cathyの写真大好きだわ~(´ω`*)

URL | とつ #e/PR8CMk | 2011/10/24 13:10 | edit

 

>Impulse610@柿の病様
名前がすごいことに(笑)

610君がいたら絶対藪の中に入ってるね!って話しながら歩いてたよ!
ショウリョウバッタとカマキリがたくさんいた。
あと、猪が出るらしい。

身体小さいし足細いし動き意外と早いし…
撮れる気がしない(笑)

>とつ様
先輩ーーーーーー!!!!
お久しぶりです!!!!

デジカメの性能が残念すぎるのでPCで加工してます。
彩度と明度とコントラストを少し(´∀`;)

写真褒められたのは初めてかもしれないです!
嬉しい!!

URL | Cathy #- | 2011/10/24 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/578-24a7734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

