05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

友愛 

完成☆

IMG_1203_convert_20111020232308.jpg

昨日宣言した通り、薄めた絵具を垂らしてみました。
下に一層塗ってあるお陰で結構綺麗に色が出る。
やりたいことできたので取り敢えずは満足です。


で、みんなも完成してきてるし先生も助手さんもいないので
アトリエは完全に無法地帯でした。
そんな中、げんてぃーに携帯をジャックされました。
twitterで意味不明な文章ツイートするし
勝手に画面のレイアウト変えるし
普通の人なら怒るところなんだろうけど。
欠片程も気にならないんです。
近くで見てたみつるさんにもジャックした本人にも驚かれた。

高校の時の110君メーリス事件(笑)でこういう事態には慣れてるし、
何より構ってくれるってことは嫌われてない証拠だと思うから。
向こうから近付いて来てくれるんだから拒否する理由なんか無い。
怒るどころか嬉しくて仕方ないです。
変だってよく言われます。
ずっと友達でいたい。


三限はデザイン史。
芸祭前なので(?)いつもより講義室内の私語音量は高め。
そのせいか、先生が近代建築をいつもより痛烈に批判してた。

四限、遂にフランス語中間テスト。
昨日の夜から勉強を始めたわけですが、そんなに問題なく乗り切れたと思います。
でも終わるまではかなり辛かった。
やっぱり英語が好き←


テストは30分くらいで終わったので、油絵のアトリエへ。
明日は講評なので片付けをしなければならない。
そこでまたげんてぃーと合流して雑談。
彼の態度については批判的な意見が多いですが
Cathyは全く気にならないし逆に楽でいいと思ってます。
変人だってよく言われます。(二回目)



明日は講評。
楽しかった一ヶ月が終わる。
そしてタイポグラフィ課題提出。




また、あした。




人によって好き嫌いに差があるのはわかるけど
ここまでとは思わなかった
人間っておもしろい

Posted on 2011/10/20 Thu. 23:49 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/575-25f8764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

