06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

歴史的仮定 

眼鏡無し+マスクで歩いてると友達に気付いてもらえないCathyです。

やっと制作に入りました。
F15のキャンバスに地色である「壁色」を作って、
今迄のドローイングから好きな部分を切り抜いて、
虫ピンでキャンバスに固定する。
多分この形式で決定になると思います。

私物を汚されるのはそこまで気にならないけど
作品を汚されると非常に嫌な気分になります。
狭い場所で作業してるんだから、もっと周りに気を使って欲しい。
珍しく苛々。


宗教学と児童文学は割愛。
レオ10世とかラプンツェルとかでした。


放課後は協議会。
そろそろシフト決めが始まります…というか始まってます。
芸祭来てくれる方は日にちと時間教えてくれたら嬉しいです。



明日は生物学!
来週は芸祭準備期間で授業がなくなるらしい。
つまり、生物学が受けられないらしい。
拷問か。




また、あした。





アクリルのマチエールを油絵みたいって言ってくれた助手さんが好き←

Posted on 2011/10/18 Tue. 19:26 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/573-6d752cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

