09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

mezzo piano 

油絵は三日間休んでも作業に何も支障が出ない。
逆に心配になる。
先生の言ってることが半分くらいしか理解出来ないという残念な状況だけど
やりたいことは自分でわかってる筈だから大丈夫。
金曜までに完成させる。

三限は人類史。
今朝電車の中で考えてたことと内容がリンクする。
どんな知識も常識も、実感を伴わなければ意味を成さない。
死が遠ざけられた現代では生きる意味が行方不明。
目の前でトナカイが解体されることも、すぐ隣で友人が餓死することもない。
幸福はいつだって手の届かない場所にある。


終わった後はげんてぃーと掲示板作り。
Cathy復帰を待っててくれたみたい。
信じられない適当さで無理矢理完成させました。
Cathy一人で作ってたら精密さと引き換えに莫大な時間が失われるから
時間の無い今の状況ではこれくらいが丁度いいのかもしれない。



帰宅後、友達の誕生日プレゼントを準備してからタイポのレポート。
相変わらず酷い文章。
レポートじゃなくて散文じゃ駄目ですか。

IMG_1192_convert_20111017200628.jpg


週末まではテスト講評レポート提出の為に忙しくなります。
でも、それが終われば芸祭準備!




また、あした。





可愛くて仕方ない。
持って帰りたい。

Posted on 2011/10/17 Mon. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/572-1cd3ee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

