05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

褐色の季節 

吉祥寺行ってコンタクト作ってきました。
ハードが良かったけど涙が止まらないので仕方なくソフト。
泣きながら5種類くらい試した。
でもこれで作業中眼鏡が落ちそうになったりしなくて済む!

あとは靴とストール買いました。
両方とも今使ってるやつが限界の状態だったので。
特に靴は底が裂けて雨の日に水が入ってくるという…
気に入るとひたすら使い続けるのでこういうことになります。


明日はつくば大の学園祭に行ってきます!
610君に会ってきます!
誰か一緒に行きませんか!←
110君のダンスは一人でも特に問題なかったけど
学園祭で一人はさすがに寂しいです…
まあ一人でも行くけどね!!




また、あした。

謎の器具の正体が判明しました。
主に人類学などで人体を計測するために使用される「マルチン式計測器」の一部、
だそうです!
とても素敵なものじゃないですか!←
人体ということは服飾関係とか…空デか!?

教えてくださったのは伊藤さんです*
ありがとうございます!!

Posted on 2011/10/09 Sun. 20:53 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/10/09 21:27 | edit

 

>匿名希望様
昨日調べてみたのですが、確かに高かったです。
友達が言ってたように間違えて置き忘れただけですかね…?
でも地面に落ちてたし、一部だけって…
うーん…謎ですね!
推理小説だと非常に重要な物的証拠になります!笑

URL | Cathy #- | 2011/10/10 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/564-7311e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

