07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冷静になれ 

ドローイング。

IMG_1109_convert_20111005232252.jpg

「作品」になっている人が多いと言われた。
まだ何も考えなくていい。
頭脳労働が多い視デにとって、それはとても難しい注文。

でも楽しいです。
自分の世界に入れるから。
さぼれるから楽しい
飽きたから楽しくない
そんなの真剣にやってないからだ。
真面目なことが自分の短所になっている面もあるのはわかっているけど
好きなことは真面目に、真剣にやりたいし
むしろ、そうじゃないと得るものなんか無いと思ってるから
だから、自分のこの性格は
そんなに嫌いじゃないです。


宗教学は急遽休講。
また図書館で解剖学の本を漁る。

児童文学はシンデレラ。
でもCathyの脳内は直前に起きた問題について考えるのに必死だったので
今日の話は実はあまり頭に入ってない。
そしてその問題は無事解決されました。
危うく学校に行けなくなるところだった。


協議会では今月分の情報新聞発行を中止。
芸祭に全力を尽くすことになりました。
詳細は近々お知らせするので是非見に来てください!



明日もドローイング。
友達は欠席するらしい。
そして生物学!!




また、あした。

Posted on 2011/10/04 Tue. 23:48 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/558-d63ce652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

