05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひとひら 

書くべきことが多すぎるので箇条書き風にします。

製図
・朝、風の強さに絶望する
・これはもうだめかもしれない
・教室に入ってみんなのボード見て再び絶望する
・軟着機のストーリーなんて用意してない
・寧ろそんなものいらないと思ってる
・授業開始、先生から「プレゼンの極意」を教わる
・これはいけるかもしれない
・先生が締めの言葉の例で「絶対割れません」と言う
・みんな真似して自分のプレゼンで使う
・どうしてそうなる…何も考えてないってことか
・プレゼンやりたいと思ったのは初めて
・でも緊張
・決して落ち着いてはいないが、言いたいことは言えた
・結構先生の反応が良い!
・軟着機本体とボードの使い方が良いと言われた
・経験を積めば上手くなれるって
・嬉しい
・緊張が解けたせいで上手く歩けない
・全員終わってから落下大会
・ゆで卵が可哀想なことになったり
・生卵も可哀想なことになったり
・紐状にした紙を使って地上まで下ろしたり
・とても楽しかった
・成功者は半分より少し多いくらい
・あ、Cathyも無事成功しました
・一瞬だめかと思ったけど
・最後に先生から素敵なお話があって授業終了
・先生とは吉祥寺で会えるらしい
・もっと製図やりたいと思った


協議会
・昼過ぎてから行ったら誰もいない
・暫くPCでこの一週間の動向を探る
・というか企画書完成してる!
・ももえさん登場
・何故か二人で縞々眼鏡を作る
・Cathyの眼鏡のレンズがピンクに…
・ももえさんは段ボールで眼鏡を作る
・ピンクのマステで巻いた後ガッシュで塗る
・途中るるたんが来たからゆで卵をあげる
・完成
・すごく派手
・ももえさん去る
・また一人…仕方ないから自分の作業
・次はきみさん登場
・急いで眼鏡かけたらピンクのままだった
・実はあまり話したことないけど話しやすい先輩だ
・軽く一時間、色々話す
・宮澤賢治が嫌いだと言ったら笑われた
・きみさん去る
・そして最後に堀さん登場
・突然寝始める
・六時に起こしてと言われたから起こしたのに起きない
・なんか…可愛いな←
・そのまま放置、結局七時に一緒に会議室を出る
・Cathyはいずみんの家へ

IMG_0909_convert_20111002205733.jpg

打ち上げ
・チーム「まうおん!」が全員集合!
・努力家ゆきちゃん
・癒し系タナピー
・頭脳派ゆうり
・冷静ないずみん
・謎多きいっくん
・そしてCathy(どんなポジションか自分ではわからない)
・家にはドラえもんが沢山
・よく見たら本棚の本も全部どらえもん
・夕食はたこ焼きではなく餃子になったらしい
・先ずはニラを切る
・ニラ長い
・メンマが好きなタナピー
・人による包み方の違いにショックを受けるみんな
・ゆきちゃんが疲れすぎて言動が変
・この辺から飲み始める
・テンションが上がるゆうり
・餅にチーズを挟んで焼く
・気付いたら全部溶けて餅の海
・ビールこぼれる
・餃子に入れた納豆が流出
・所々でグループワークのような会話
・餃子美味しい!
・たくさん食べるいっくん
・いずみんが「飲む?」とお酢を差し出す
・動揺するいっくんとCathy
・と思ったら杏子酒だった
・いずみん爆笑
・なんか家族みたいだね
・ゆきちゃん=時々見に来る隣人
・タナピーのプリンが落下
・11時半頃解散
・初めて終電に乗る
・不思議なメンバーだったけど楽しかった!
・またやりたい!



明日は高麗まで彼岸花を見に行きます。
一昨年、文化祭後の休暇に行って以来です。
インフルエンザだったけど。
一昨年は9月末で見頃は終わっていましたが
今年はこの時期まだ満開らしい。
祭もやってるらしい。

本当は人が少ない時に行きたいんだけど
今年は満開見たいから我慢する!




また、あした。

Posted on 2011/10/01 Sat. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/555-64fc5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

