09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

氷が溶ける日 

タイポは終わりそう。
金曜日三時間やればいける!
今日はアンカーポイントの調整とスペーシングでした。
先生からZapf展の話も聞けたから良かった。

三限、宗教学。
寝るかと思ったけど大丈夫だった。
日本人の無宗教意識について。
文化が及ぼす影響の大きさ…
「ひとつの宗教しか知らないものは
およそ宗教というものを知らない」
「宗教」の部分は様々な名詞に置き換えられると思う。

児童文学はぺロー童話集の教訓について。
童話って予想以上に世俗的だと思った。
あと、貴族と結婚することや位を手にすること=幸せっていう考え方。
何とも言えない虚無感…
まあ時代だから仕方ないのかな。

放課後は八時までグループワーク。
音の根源から聞こえなくなる場所までを辿るのが楽しかった。
あと、クリアファイルにひたすら穴開けたりとか。
明日は朝から集合してラストスパート頑張ります。

IMG_0821re_convert_20110927230202.jpg


そして明日は生物学!
楽しみ楽しみ!




また、あした。




Cathyみたいな奴のことを
心配してくれたり
親友っていう言葉を使ってくれたりするひとがいることは
すごく幸せなことだと知った
自分が信じられないから裏切られるのが怖いから
他人のことも信じてなかった
でも、そろそろそんな頑なさは捨ててもいいかなと思った
もう独りじゃないって思ってもいいのかな

Posted on 2011/09/27 Tue. 23:03 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 3

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/09/28 21:54 | edit

 

〉匿名希望様
クリアファイルの写真を加工したやつだよ!

周りに人がいないわけじゃなかったと思うんだけど、
一方的に避けてたというか…
そんな感じだったかな;;

URL | Cathy #- | 2011/09/29 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/09/29 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/551-f464cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

