09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

doku 

地図作り中間発表。
相変わらず人が来ないけど
順番回ってくるまでに無事みんな揃った。
で、今日はCathyがメインで喋ったわけですが
精神的に死にました。
泣きたい。
泣かないけど。
役に立たない奴でごめんなさい。

それから残り時間は話し合い。
皆さま素晴らしい意見をたくさん出してくれて楽しい。
少人数では大丈夫で大勢の前では駄目って…
ほんと最悪だな自分。

昼休みはゆいちゃんと昼食からの軟着機実験。
嵌め込みだけで作って無事成功しました。
よかった。

三限、四限はデザイン史とフランス語。
何故か今日もノートを貸すことに…

放課後はいつも通り協議会。
先輩にイラレの使い方教わったり
企画書の書き方教わったり
非常に有意義な時間でした。


何もできないから、せめて仕事を覚えて
ただの邪魔者にはなりたくないから
道具にしかなれないならそれでもいいから

本当は、みんなと笑いたい



明日は…日中は作業ですね。



また、あした。




今日は自虐が多いですね。


自分がつまらない奴だってことはわかってるんです。
一緒にいてもどこか離れてるのもわかってるんです。
知らないことを知っているわけじゃないんです。
距離の保ち方を知らないんです。

何が欲しいのかわからないんです。
多分、何でも言うことを聞く人形が欲しいだけなんです。

本当は、みんなと笑いたい。

Posted on 2011/09/22 Thu. 21:11 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/543-833c1753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

