07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

論理の崩壊 

時間無いので簡潔に。

昼休みは地図作りの情報集め。
5号館付近は人がいない。

三限、宗教学。
東日本大震災の特集番組を見た。
何を何回見たって実際に被害にあった人の気持ちはわからない。
それでも泣きたくなる、その感情もまたわからない。

四限、児童文学。
昔話をひとつ読みました。
途中で人が消えてたりして面白かった。
口承文学のエレメントは非常に興味深い。


明日は遂に生物学!
伊藤さん!!
…の前に卵のテストフライトを乗り切らなければ。
既に二回も卵を破壊している。
まずい。



また、あした。




今日、講義室で金太郎を見た。
通路に背中を向けて立ってて
最初は上半身裸の人だと思ったんだけど
よく見たら頭頂部が剃ってあるし

赤い…前掛け?みたいの着てるし
これは明らかに金太郎。
頑張って見ない振りして通り過ぎて
講義室出てからみんな一斉に話し始める。

世界は広い。

Posted on 2011/09/13 Tue. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/531-952c1bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

