05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日は晴れる 

空間構成。
構内散策してからの模造紙制作。
うちのグループは上を目指して色々な所を登った。
屋上へ続く立入禁止階段に侵入して
お互いの足音に驚いて全速力で階段を駆け降りたりした。
すごくたのしかった。
模造紙で印象に残った場所を再現する課題では
迷うことなく立入禁止階段を制作した。

IMG_0729_convert_20110908234310.jpg
※Cathyの作品は写っていません

午後は前期と変わらず、デザイン史とフランス語。
フランス語が記憶の限度を超えてきた。
頭にUSB挿したい。

放課後、月例会。
ほんとにみんな来た!
嬉しい!


携帯って凄いよね。
充電してる間も使えるんだよ。
人間は寝てる間何もできないじゃん。



明日はタイポグラフィです。
あと中級英語。
美術解剖学は休講…

そういえば最近Cクラと13Rが重なって見えます。
これはまずい。




また、あした。




こんなことしてる場合じゃない
疲れてる場合じゃない
わかってる
私はもっと頑張りたい
ほんとは芸祭執行部も入りたいし
サークルも入りたいし
新しい何かを始めたいし
もっと課題に力入れたいし
自分のデザインについて研究したいし
バイトしたいし
友達と遊びたいし
たくさんやりたいことあるのに
疲れて眠くなるのが怖い
いや、疲れてもいいんだけど
次の日ほんとに起きられなくなるから怖い
授業中に眠くなりたくない
だから寝るのに
寝ても寝ても眠いから怖い
私は、もっと頑張りたいのに
失敗するのも怖い
温室の中に長く留まりすぎた
優等生になりたいなんて思ったことが間違っていた
自分を痛めつけることを知らないから
努力なんて今まで一度だってしたことないんだ
何もできないままなんだ
保身なんて考えるな
自分なんかどうなってもいいじゃないか
ここまで来たんだから
やりたいことをやれよ
強くなれよ



協議会の先輩方の議論を聞いてそう思った
でも、辛くても、自分が嫌いになっても
私はみんながいる会議室が好きです

Posted on 2011/09/08 Thu. 23:46 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/526-94cdc5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

