07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

好きとか嫌いとか 

1、2限は製図。
アイソメ、キャビネット、ミリタリ図の復習と発展でした。
忘れてるかと思ったけどそうでもなかった。

IMG_0728_convert_20110907210357.jpg

それから夏休み前に提出した課題の評価と採点。
カップ麺の方は「普通だね」って言われて微妙な点数だったけど
図面はなかなか高評価でした(´∀`)
友達も褒めてくれました(´∀`)
才能あるなんて言われたら調子乗りますよ!笑
あと、隣のクラスの友達と沢山話せて嬉しかった。


3限は何もなかったから製図の続き。
そして4限は教育学に出ようと思ったけどやめる。
やっぱり児童文学とろうかな…

展示の感想用紙にはるるたんのコメントしかない。
協議会に行ったけど先輩が誰も来ないので五時くらいに帰宅。
(´;ω;`)


帰宅後、中学時代の友達Aki氏に会いました。
久しぶりだった!四年振りくらい!
実は幼稚園も同じだったりするんですが…
再会する度にフレンドリーになってる気がする(笑)


明日は協議会の月例会。
みんな来るのかな?




また、あした。





推理小説に於いてあってはならないこと
→SF的展開

推理小説に於いてできればあって欲しくないこと
→真犯人の死亡

「吸血の家」もうすぐ読了!

Posted on 2011/09/07 Wed. 21:19 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/525-bf5fbdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

