05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久月 

普通に起きようと思ったけど結局9時起床。
それから学校行って、本の展示室に感想用紙置いて、
るるたんとお昼の約束してたので会議室へ。

一昨日振りのなおさん、1ヶ月以上振りの柳川さん&げんと君に遭遇。
るるたんとみんなと履修計画について話しながらお昼。
みんな悩んでる。

3限、宗教学が休講なので代わりに(?)造園史に出てみる。
今だ嘗て話題に上ったことがない、未知の存在・造園史。
人数は20人程、先生は怪しげなサングラスのおばさん。
「ドフトエフスキー」が発音できてなかった。
アルハンブラ宮殿のビデオ観賞。
そして先生の長い語り。
このままでは色々と洗脳されそうだったので、とるのはやめました。
※アルハンブラ宮殿は日比谷の世界史で習ったよね!

次の児童文学はるるたんと一緒。
期末テストの答え合わせだけで初回授業は終了。
前期を履修していないCathyは話を聞いていただけでした。

終わったら二人会議室。
企画書作成で盛り上がったりして帰宅。
今日も殆ど二人だけだった。



明日は振替で朝から製図です。
生物学が休講です…



また、あした。



今日から課題の本が展示されています。
るるたんがCathyの作品を絶賛してくれました。
友達に対する御世辞でも、評価してもらえるのは嬉しいです。
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/06 Tue. 22:57 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/524-7d27d95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。