07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scream 

後期初日。

気合入れて早起きしたら一着だった(´∀`)
来た人から順に本を見せ合う。
提出日は基本的に集まりが悪く、始業時に10人程いない。
夏休みの行動報告会(笑)
先生が100ドロの採点をしていないという衝撃的事実。

で、本のプレゼン。
ここにも紹介文書いたし、言いたいことは大体整理できてるし、
今回は大丈夫だろうと思ったのに…!!
順番が近付くにつれて緊張が異常に高まり
自分の番が来て事前に考えていたことは全て消え去り
いつも通り高速で意味不明なことを喋り
気付いたら言いたいこと何も言わないまま終わってた。
ほんと自分頭悪い。
書くのは平気なのに何故話せないんだ…


その後3限は人類史。
有名な(?)関野先生の授業です。
楽しかったのでとろうと思います。
文化人類学も面白そうだったけど
生物学と被ってるので問答無用で切り捨てました。

終わったらクラスでM.J.の話をしてから協議会。
情報誌作成とか企画書作りとか。
殆ど友達と二人だった。



…さっき気付いたんですが
このままだと金曜日の心理学がとれない。
英語やりたくないけど今やめると後から大変。
実はフランス語もあまりやりたくない。
文化総合Ⅱ類なんて無ければいいのに…


明日から本の展示が始まるので朝から覗きに行こうと思います。
でも眠い。



また、あした。



家の給湯器が壊れました。
水だけで身体洗ってきました。
風邪引く。

Posted on 2011/09/05 Mon. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/523-49568e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

