10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

有言実行 

IMG_0703_convert_20110904231047.jpg

芸祭行って来ました!
特筆することが三項目ほどあります。

Ⅰ刈り上げの人が多い
男女共に多い。
特に、髪を結ぶと中が刈り上げっていう髪型の女性を多く見かけた。
髪を下ろしている女性は実はみんな刈り上げなのではないかと思った。
そういえばちゃさんもそんな感じのやってたような…

Ⅱ変な格好の人がいた
奇抜な人は沢山いた。
群を抜いていたのが、入り口付近で見かけた男性。
上半身は殆ど裸で、
古代ギリシャを思わせるズボン(?)を穿いて、
腰に瓢箪を提げていた。
自転車に乗って構内に入ってきた。
あの格好で外を走っていたのだろうか。

Ⅲラテン音楽研究会…?
突如流れてくる騒がしい音楽。
もしかしてM美のラテ研が来ているのではないか。
ということで見に行ったら沢山のG大生が踊っていた。
その中に、背が高くて髪長くて帽子被って半被着てる男性がいて
すごく楽しそうに踊っていた。
生まれ変わったらあんな人になりたいと思った。
因みに、M美のラテ研ではなかった。


楽しかったです。
でも、正直なところ、

M美の芸祭の方が素敵だと思う。

こんなこと言ったらG大の人とかG大志望の人に怒られそうですが。
M美の方が一つの祭としての統一感は勝ってると思うんです。
あと、敷地面積が広い。
皆様是非M美芸祭に来てください。笑

IMG_0706_convert_20110904231127.jpg


その後は会議。
内容は芸祭について。
特にここに書くべきことはありません。
ただ、後期はもっとアクティブにならなければいけないと思った。
何処へでも走っていけるようにならなければいけないと思った。



これでCathyの夏休みは終わりました。
課題はそれなりにやって昨日全部終わったし
33R会もあって弓部旅行も行って
特に後悔は無いです。
…課題はもう少し前に終わらせたかったけど。
来年の夏は今年以上に計画的に頑張ります。

明日から後期。
先ずは本のプレゼンとオリエンテーション週間。
その後履修の修正をして本格的に授業が始まる。
一週目は生物学が休講です(;ω;`)




また、あした。

Posted on 2011/09/04 Sun. 23:26 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/522-d3e59be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

