09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

sheep sheep sheep! 

なんでこんな寒いんですかね。
Cathy家ではストーブが稼動しています。←


今日の課題ー
美しい七面体を作りなさい。

…七面体っ!?
しかも条件で『一面は曲面とする』っていうのが…
曖昧というか、非具体的な課題(/ω\;)
球から六角錐が生えてるのとか、
正六角形の間に曲面挟んだのとか、
いろいろ考えたんですが納得いかず。
やっぱり創りたいものを創ろう!というわけで、
五角錐を切って底面を波打たせた立体を創ることにしました。
先生には『思い切ったね!』って言われました(´_ゝ`)
だって周りと同じことなんてしたくないもん!!

結構難しかったけど、最初にimageしたのと殆ど同じ形を
創ることができているので満足!
課題は明日の午前までですが、
もう完成形に近い形をしているので写真は明日載せます。


そういえば、昨日新しい友達が三人できました(´∀`)
電車に乗ってたら見覚えある三人組がいたので
話しかけちゃいました(∀)笑
・あっきーな(from?)
・まみたす(from福島)
・みのりん(from富山のはず)
みんな地方から出てきて保谷の寮に滞在してる方々です。
ちなみにこれまでに友達になったひと↓↓
・かいちゃん(練馬在住)
・このえだ(from兵庫)
・葵の上(from山形)
・しおみちゃん(埼玉在住?)
・さつき(from?)
個性的で楽しいmemberです!!



明日は立体の続きと講評。
楽しみだなぁ(´ω`*)


また、あした。

Posted on 2010/05/26 Wed. 20:41 [edit]

category: デッサン#3立体

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

ストーブとか…
俺なんか家じゃぁ上半身裸よ?we

URL | Teru #- | 2010/05/27 01:14 | edit

 

>Teru様
えー!昨日寒かったじゃん!!Σ(゜Д゜;)
てかCathyにそれは真似できませんよ(∀)

URL | Cathy #- | 2010/05/27 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/52-6798d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

