10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

旧い約束 

隅田川花火大会with西さん&ねぎちゃん

・間違えて有楽町線直通に乗る
・15分くらい池袋駅で彷徨う
・集合する前から散々(´・ω・`)
・誰も大会の最寄り駅を知らない
・そういえばCathyだけ年下だ
・上野から歩こうという提案
・特に何も調べずに歩き始める
・特に何も無く到着
・酒とお菓子購入
・花火が見えそうな場所を探す
・どこも人がたくさん(当たり前)
・ビルに登ろうと騒ぐ西さん
・それに対して怒りを露にするねぎちゃん
・花火始まる→見えない(・∀・)
・移動する…やっぱりよく見えない
・一箇所辛うじて見える位置で妥協
・しかし近い方の花火が見えない
・(どーん)「わぁー!…見えない!」で爆笑する西さん
・少し不満なねぎちゃん
・酔い始める西さん!危ない!←
・ピーナッツを投げつけられるCathy
・手の上にお菓子を盛られるCathy
・やっぱりよく見えないので移動
・移 動 中 に 花 火 が 終 わ る
・/(^^)\
・反省して帰路
・また歩いて上野まで
・閃光花火をしたい西さん
・池袋で解散(なかなか帰してもらえない)


残念な結果に終わってしまったけど楽しかった!

あ、写真を期待してた方がいましたらすみません。
デジカメの充電が切れて一枚も撮れませんでした(・∀・)
でも、仮にカメラが無事だったとしても
花火より信号の光が目立つような写真しか撮れなかったでしょう。

来年は戸田公園がいいなぁ…




また、あした。

Posted on 2011/08/27 Sat. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/514-549be13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

