06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジェリクルムーン輝く 

33R会@武蔵野公園BBQ

【参加者名簿】
田川さん
あいが
あかりん
えがちゃん
エリカ様
110君
おがさー
おのっち
がめ
かもちゃん
キャナ
しまくん
高津氏
タラオ氏
ばってぃ
ふじせ
みずき
610君
ゆみゆみ
りょうちゃん
Cathy


・大学の最寄り駅を通り越して武蔵小金井
・バス待ちであいが&みずきに遭遇!
・安心(´∀`*)
・バスで移動中、道を歩くばってぃらしき人を発見
・え、徒歩…!?
・公園に着いたけど迷う
・無事到着、買出しメンバーと思われるみんなと合流
・軽く準備して乾杯!(最初から酒か!)
・かもちゃん=企画、えがちゃん=実行
・次々と人が来る
・自転車で颯爽と現れるあかりん
・早稲田率の高さ
・火力を強めるのに苦戦
・女子はバームクーヘン(?)
・りょうちゃんの料理スキル
・目及び顔が赤くなるかもちゃん
・酔い始める高津氏
・高津氏ノートの秘密
・財布を失くすふじせ
・がめの肉について盛大な誤解が起きる(後述)
・ゆみゆみ到着、一斉に弄り始める
・隣のグループにちゃさんを発見!?笑
・一部が女子会化
・がめの高齢化(爆)
・610君の特製☆しじみ汁
・寝始めるふじせ
・カメラの戦いwithえがちゃん
・雲行きが怪しくなってきたので片付け
・恒例のProcession配布!610君ありがとう!
・集合写真撮影
・解散


今回も参加率がすごいですね!
さすが33R!!
とても楽しかったです(*´∀`*)
企画&実行のかもちゃん&えがちゃんありがとう!!
そして田川さんありがとうございます!!

最後に確認しておきますが、
Cathyは「がめの肉を削ぎ落としたい」なんて言ってませんから!!
その前後に色々あっただけです!
勘違いしないように!笑



また、あした。




このblogを定期的に見てくれている人がいるみたいで嬉しいです!

こんなどうしようもない記事ばかりですが
よろしければこれからもお願いします(´;ω;`)

Posted on 2011/08/26 Fri. 20:42 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/513-9bef769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

