05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

終わらない旅をしよう(2) 

47代弓道部女子旅行@富士急ハイランド
二日目

・二時過ぎまでテレビを見ながら大富豪
・ドラマの内容についてかりんを質問責め
・あやさん「高校生みたい」
・成金で暴走するおりん
・カードの見極めが素晴らしいさわっち
・気付いたらカード配り役のかりん
・平民率が高いCathy
・二時半くらいに布団に入る
・三人分の布団に無理やり五人寝る
・「合宿よりも酷い環境」笑
・ガールズトークをしようと頑張る弓部女子一同
・しかし話が続かない
・結局…何の話したっけ?
・あやさん&さわっちが早々に寝る
・取り残されたおりん&かりん&Cathy
・さあどうする!笑
・再びガールズトークに持って行こうとするおりん
・みんなの内に秘めた思いが吐露される
・夜中の魔法は凄い
・意外と盛り上がる(暗い方面で)
・空腹を訴えるかりん(ここで午前四時)
・そして眠いけど眠れない
・惨めな三人(笑)
・四時半過ぎ、そろそろやばいので寝る体制に入る
・無事就寝
・起床は八時

IMG_0528_convert_20110826195948.jpg

・かりんの写メに雲が写らないという事件が発生
・これは…かじわらの霊の仕業か!?
・使わなかった隣の部屋のトイレに謎の赤文字発見
・これは…かじわらからのメッセージか!?
・テレビ見てから朝食
・バイキングで盛り上がる一同
・その場で作られるオムレツ
・食べ過ぎる
・片付けてチェックアウト
・軽くホテルの周りを散策
・河口湖!

IMG_0538_convert_20110826200031.jpg

・11時にバスで河口湖駅へ
・昼は念願の(?)ほうとう!
・五人で三人前を頼む
・配られたとうふクッキーは「おいしくなったカロリーメイト」
・ほうとう到着
・おっと、量がおかしいぞ!?
・これは食べきれるのか!?
・がんばる弓部一同
・途中諦めかけるが休憩を挟んで頑張る
・Cathyの追い上げ(笑)
・「小食なキャシーが頑張ってる!」
・みんなで完食☆
・そこからバスでふじやま温泉

IMG_0554_convert_20110826200120.jpg

・温泉に入らず休憩室で寝る
・おりんとかりんは漫画
・一時間ほど寝てから温泉へ
・とても気持ち良かった(´∀`*)
・再び「薄い」発言
・着替えて帰路
・河口湖駅でバスが来るまで約一時間待ち
・お土産を漁る
・無事、バスで帰宅
・新宿駅で解散


とても楽しい二日間でした!
企画してくれたあやさんありがとう!!
今度は二泊でどっか行こうね!!
今度は霊が出ないようにみんなで行こうね!!笑




また、あした。

Posted on 2011/08/23 Tue. 22:30 [edit]

category: 終わりなき旅

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/510-19c053c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

