05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

終わらない旅をしよう(1) 

47代弓道部女子旅行@富士急ハイランド
一日目

・朝、家を出る予定の時間に起きる
・遅刻決定か!?
・遅刻厳禁って言われたのに遅刻か!?
・急いで準備…というか雨降ってる
・20分遅れで出発
・二日目用の上着を忘れる、でも諦める
・Cathyの15分前行動伝説のお陰で奇跡的に間に合う
・代わりにあやさんが若干遅刻
・バス乗り場へ向かう、そして迷う
・すごく遠回りしてバス停着
・この段階でかなり雨が酷い
・無事、バスに乗る
・かりんにトマトパンを貰う
・↑これが朝食
・「列村」の記憶(笑)
・話したり携帯を弄ったりしながら約一時間半
・着いた!寒い!でも雨降ってない!!
・入園^^

IMG_0449_convert_20110825223352.jpg

●FUJIYAMA
・まさかの先頭withさわっち
・浮遊感が苦手なCathyには辛かった
・よく乗ったな自分…笑
・でもとても楽しかった(´∀`*)
●カートゥーン・タイフーン
・鳥になれた
・さわっちが酔う

・ここでお化け屋敷の前を通る

IMG_0453_convert_20110825223015.jpg

IMG_0452_convert_20110825222922.jpg

●ナガシマスカ
・防水ポンチョのフードが途中で外れる悲劇
・その直後に水を浴びる
・結果、Cathyだけ異常に水浸し
●グレート・ザブーン
・ナガシマスカの直後にまた水責めなアトラクション
・今度はちゃんとフード被ってたのにまた濡れる
・え、濡れてるのCathyだけ…?

・昼食はモスバーガー

●メリーゴーラウンド
・馬の形のやつに乗る
・どう座っても安定しない
・馬の前足に足を乗せるかりん
・跨らないで腰掛けるCathy
・あやさんとさわっちの間の馬が変
●合戦 戦国BASARA
・何故かBASARA
・石田さんの顔の形がおかしい
・伊達さんと真田さんをトレード
・ダミーが多すぎて困る
・これクリアできた人いるのか?
●マッド・マウス
・かりんが単独
・再びさわっちと隣
・動きが雑
・そこら中に身体がぶつかって痛い
・常に二人で爆笑
●ドドンパ
・待ち時間最長
・携帯でゲームを始めるメンバー
・音楽聴きながら寝始めるおりん
・怖くて変なテンションのCathy
・慰めてくれるさわっち(ほんとありがとう!)
・始めから終わりまで一言も喋らず、目も開けないCathy
・自分に何が起きたか解らなかったけど楽しかった!笑
●観覧車
・さわっち&おりんと同乗
・風景撮影大会!

IMG_0475_convert_20110825223102.jpg

・ドドンパの一番高い所と鉄骨番長のベストショット

IMG_0491_convert_20110825223325.jpg

・柱が撮影の邪魔
・晴れてたら富士山見えたのに…!
●鉄骨番長
・あやさん&さわっちは見学
・これは素晴らしいと思う
・高い!凄い!!
・このまま飛んでいきt(ry
●ティーカップ
・始まる前から高速回転
・始まってからも高速回転
・回りながら撮影(笑)

IMG_0501_convert_20110825223445.jpg

・結局酔う

・お化け屋敷に行こうとしたら締め切られてた!
・なんということだ!!

●ウォーターパドラー
・あやさん&さわっち&おりんは高飛車に挑戦中
・かりんと二人で足漕ぎボート
・お互い操縦が下手すぎる
・そこら中に衝突
・そして予想以上に足が疲れる
・でも夜景が綺麗!

IMG_0521_convert_20110825223533.jpg

・明日筋肉痛決定

・お土産購入
・ロッカーの荷物を取ってから退園
・夕食予定だったほうとうの店が閉まっていると判明
・駅がローカル
・電車が絶叫マシン並みに速かったらどうしよう
・回転し始めたらどうしよう
・河口湖駅着
・道が暗いと大騒ぎ
・でも保谷も鷹の台もこれよりずっと暗いよ…
・迷った末、コンビニで夕食を買う
・タクシーでホテルへ
・チェック☆イン
・部屋は二つだけど片方しか使わない
・ドラマ見ながら夕食
・何かもう一人いるような気がする(・∀・)
・これは…かじわらの霊か!?
・入浴!
・公共の場だから暴れなかったよ!笑
・ここで何故か合宿の思い出を話す
・浴衣を着た瞬間「薄い」と言われるCathy
・部屋に戻ってお菓子パーティー
・髪を梳かしたら「テカテカしてる」って言われた
・ニュースを見ながら意見を交わす弓部一同
・ZERO(笑)


取り敢えず一日目はこんな感じ。
乗った順番とか結構曖昧。




また、あした。

Posted on 2011/08/22 Mon. 23:38 [edit]

category: 終わりなき旅

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/509-b8a48be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

