06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

throw a switch 

昨日、コピーしに行くって書いたけど
よく考えてみたらまだコピーできる段階じゃなかった。


午前中は掃除。
とか。

午後はまた母と同室で作業。
タイポのつまらない方の課題がもうすぐ終わります。
明日こそコピーしに行く!
フォントのやつは…まだ終わらない。
そして本も終わらない。
昨日の夜、麦茶で布を茶色に染めました。
頑張るよ(´・ω・`)

IMG_0356_convert_20110812221628.jpg

そして落書き。
去年…浪人中は落書き恐怖症だったんですけど
今になって欲が戻ってきました。
人の顔描くの楽しい。
一昨年と比べて変わったのは
やたらと影をつけるようになったことです。
あとは鉛筆使うようになったことかな…

IMG_0359_convert_20110812221654.jpg

特徴ってなさそうで結構あるんですよね。
目の形とか耳の位置とか骨格とか。
楽しい。

…本作らなきゃ。



明日は、明日こそ、コピーしに行きます。
あとは残りの課題!




また、あした。

Posted on 2011/08/12 Fri. 22:29 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 1    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/499-4ff64a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。

恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル | 2011/08/14 08:14

Trackback
list

