05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

交わらない 

最初の十数ページの構想が出来上がりました。
100ドロの時と同じく画は小さく載せる予定です。
文章は感覚で読むものだと思って作ります。

そして引き続き絵具の茶色を集める。

IMG_0344_convert_20110809204813.jpg

母親のアクリルを借りて作業しました。
同じ色名でもメーカーが違うと全く違う色に見えたりする。


それと、アンケート作成しました。
これからCathyに会う予定がある人は協力してもらうかもしれません。

会わない人、またCathyを直接知らない人も
コメントに「茶色について思うこと」を書いてもらえると嬉しいです。
PCの方にメールフォーム追加したのでそちらでもどうぞ。



明日は…暑いらしいから学校行こうかな…
でも学校だと絵具使えないからな…
そういえば明日から十日間、弟が勉強合宿に行くらしいです。




また、あした。

Posted on 2011/08/09 Tue. 20:56 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/496-e5d9fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

