09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

粉々になった世界 

怠惰生活二日目。
体の怠さと眠気が半端ない。

一日中寝てるので、必然的に夢をたくさん見ます。
エメラルドグリーンで半透明のスライム状の物体が
洗面所に大量発生する夢とか、
宮殿から抜け出す為にカラスを倒しまくる夢とか、
原宿に行こうとして迷って予備校の先輩に助けてもらう夢とか、
公園みたいな場所で同窓会する夢とか。
夢が潜在意識の現れだっていうのが本当だとしたら、
これって何を暗示してるんだろう…


明日はデッサンの続き…ですが、
行けるかどうかわかりません(´・ω・`)
今、非常にお腹が痛いです。
ヘルメス描きたい。。


また、あした。

Posted on 2010/05/21 Fri. 22:56 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

夢は潜在意識とか未来を見せるっていうよね(´∀`)

因みに私は最近左手の中指が輪切りにされる夢を見ました!
切口リアルだった。

風邪大丈夫かい?
御大事にね(´・ω・`)

URL | とつ #e/PR8CMk | 2010/05/22 21:15 | edit

 

>とつ様
輪切り…!ぐろいですね!!(´∀`嬉)←
体調は回復してきました!ありがとうございます!

URL | Cathy #- | 2010/05/22 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/47-c31e5958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

