10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

◎彫塑
内側が進まない!
あと二日でどこまで彫れるかの勝負です。


◎生物学
前期ラストの生物はゾウでした。
絶滅の理由についての話が非常に興味深かった。
自然淘汰の結果、消えていった生物がいる。
人間が消してしまった生物は、本当にいるのだろうか。

で、レポートの書き方講座!
初めて知ることが沢山ありました。
特に、本などで調べたことと自分の意見を区別する、ということ。
きっと当たり前のことなんだろうけど
今の段階では、自分の意見以外は全部他から仕入れた知識である
ということを改めて思い知った。
そしてその「他」を簡単に信用してはいけないということも。
自分で研究して新しい真実を発見することができたら、
その時は、どんな世界が見えるんだろう。

最後の話は、
あの時104に居たみんなだけのものなので
ここには書かないでおきます。

伊藤さん、直接お礼を言えなくてすみませんでした。
本当にありがとうございます。
後期も楽しみにしています!



四限は無いので、いつも通り昼食を摂ってから共パソ。
気付いたら三時間も居座ってた。
パワーポイント楽しい。
そして直すべきところが沢山。



今日は18:40~45にかけての空がとても綺麗でした。
空と、人工物と、音楽が重なると破壊力が凄いです。



明日は…デザイン史のレポートの修正をする!




また、あした。




これで泣いてたら卒業の時どうするんだろう、自分…

Posted on 2011/07/13 Wed. 21:00 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/469-b5266604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

