05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やるべきことはたくさんある 

◎彫塑
遅延で若干遅刻。
でも出席には間に合った。
今日は場所移動なので作品転がしました。
予め円柱状にしておいてよかった。
移動した先はテントじゃなくて石彫場で快適!

◎心理学
幼児行動心理(←正しい表現かどうかは不明)。
理由はどこにでもある。
いつか無意識と本能について深く学びたいと思う。

◎美術解剖学
今日は上肢。
MPDサイコに肩甲骨の奇形に関する話題があるから
とても興味深く聞かせていただいた。
期末レポートは
何かをしている人間の全身骨格を描きなさい
また、それはどのような状態であるかを述べなさい
でした。
誰か特定の人物を描かなければいけないらしいので
描いて欲しいポーズと面白いエピソードがある人は
Cathyまでご連絡ください。
無かったら多分33のフォト蔵から選びます。


協議会…
情報誌制作をしている訳ですが
全体としては素敵な感じに出来上がってきてる訳ですが
Cathyは死にそうです、精神的に。

努力しないくせに無駄に高いプライドが邪魔
自分が思う美しいデザインが周りに受けないのは薄々わかってる
読みたいと思わせるデザインがどんなものか
目立つデザインがどんなものか
わからないわけじゃない
でもそれを綺麗だと思えないから
どうしたらいいかわからなくなる

結局、何もいい案が出せなくて
油科の子が殆ど一人で進めてて
いいんだけど、何か違う
図々しいのも狡いのも汚いのも承知してる
考えれば考える程、自分がいかに駄目な奴か思い知る

自信喪失ではない
喪失する自信が元々無いから


明日も午後から協議会行きます。
がんばります。



また、あした。




いつだって
君のほんの少しになろう

Posted on 2011/07/01 Fri. 23:52 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/457-7fc62abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

