08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

End of… 

◎彫塑
始まって10分で既に二回左手を打つ。
昨日から腫れてるせいで非常に痛い。
でも鏨を支えることさえ出来れば問題無い。
全体の形状が正しいかどうか未だに解らない…
今のところは無難な所から進めてます。


昼食摂らないで帰宅しようと思ったけど
帰ったら呪いのメール送るって友達が脅してくるので
教室で製図の課題やってました。
再来週までに提出のやつが二枚出ていたのですが
それが今日で奇跡的に終わりました!
自分頑張った!!笑
そして写真は撮り忘れた!!←


帰りに鷹の台で予備校の平島先生に会いました。
ほんとびっくりした。
ゆいちゃんと改札通って階段上がろうとしたら
なんか見たことある人が降りてくる!
え、先生!?平島先生!?
先生も気付いてくれてとても嬉しかった!!
少しだったけどお話もできて良かったです^^


明日は製図のデザインの方の課題と視D論レポート。
…の予定。



また、あした。



製図やってる時
教室にいたみんなはずっと何か話していた
高校時代の話とか恋愛関係の話とか

そんな中で一人だけ黙って課題やってたら
ちょっと盛り上がり辛くなるのはわかります
もしかしたら陰で
真面目すぎるよねー
空気読めないよねー
なんて言われてるかもしれないなぁ

でも
別に友達と話す為に大学入ったんじゃないし
誰と誰が付き合ってるなんていう話を永遠と聞くより
製図で二点透視図描いてるほうが楽しいので
何と言われようが気にしないことにしてます

こんなこと考えてる自分はほんとに嫌な奴だと思う

Posted on 2011/06/25 Sat. 21:41 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/451-d8d84af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

